So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国料理教室へ参加 [イベント]

SN3B1478.JPG
昨日、コープ札幌主催の料理教室
「たべる大切。シン・ウォリスンさんの韓国料理」に参加しました。

海鮮チジミ・マグロのキムチ和え・豚キムチチゲの3品
シン先生のトークとデモンストレーションを見た後で
グループに分かれてクッキング→試食会
35人参加でしたが高倍率だったらしいですよ。

さっそく今晩の夕食で再現しました。家族に大好評でした。

お土産も沢山いただきました!
(サムゲタン・黒ニンニク・韓国味噌・ゆず茶・辛ラーメン・エコバック)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kumi

料理教室にも参加されてるんですね。
私は、これには応募してませんでしたが、
もしかしたら、どこかでお会いしたことあったのかもしれませんね。
by kumi (2009-11-14 19:58) 

koukomama

もしかしてkumiさんがいるかもと、密かに期待していたのですよ。
ようやく私もブルグを作ったので、kumiさん目指して頑張るぞ!
毎日ブログ閲覧していますので、これからもよろしくお願いしますね☆
by koukomama (2009-11-15 23:47) 

koukomama

やだ~ブルグって書いちゃった!ブ・ロ・グです(笑)
by koukomama (2009-11-15 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。